〖感想〗食べる断食道場 25歳女性

ご感想いただきました!!

10日終わったとこが、本当のスタート♬

楽しんで続けていってね!

———————————————

10日間終えての感想です。

私は、ご飯を食べるという当たり前のこと
お腹がすくという当たり前の感覚を忘れてしまってました。
今思うとひどい状態だったなと・・・
体の調子もあまり良くなくこのままじゃいけないと思い、
リセットプログラムをすることにしました!!

いつもよりごはんをモリモリ食べて、
大好きな豚汁もモリモリ食べて、
最後の方はごはんが足りないまでに。
しかも・・・ 
ほとんど身体も動かさずお昼寝をたくさんしてました・・・笑
太ることを覚悟してました。

そんな10日間でしたが
たくさん身体に変化がありました。

朝起きたらお腹がすごい空いててビックリ\(^o^)/♡

朝起きてすぐにトイレへGOしてスッキリ\(^o^)/♡ 

お風呂に入って少ししたら汗だくに\(^o^)/♡

毎日排便しっかり外に\(^o^)/♡

ウエスト・体重ともにマイナス\(^o^)/♡

そして心にも・・・

ごはんを食べることの大切さに気づきました\(^o^)/♡

たくさん食べても痩せないという認識\(^o^)/♡

ごはんはしっかり噛んで食べるという感覚・習慣\(^o^)/♡

ごはんを食べる楽しさ\(^o^)/♡ 

こんだけの変化が10日間の間にありました。
ここからがさらに大切な時期になりますが
せっかく変われた身体と心を忘れず
目標に向かって
これからの食生活を楽しみたいと思っています♡
かなさんと出会って救われました\(^o^)/
かなさん最高♡ごはん最高

〖感想〗食べる断食道場 32歳男性

リセットのご感想いただきました★

楽しむ天才!な彼は飲んで食って楽しんで、

結果を出してくれました^^

 

ここからが本当のスタート!3年後に向けて、まずは3か月後を達成しようね!

———

 

〜心身ともにリセットできた10日間〜

食生活を見直したい、痩せたい、体質改善したい
という思いからリセットプログラムにチャレンジ

▼食事は『みんな』でワイワイ楽しむ”だけ”もの!?

この10日間で一番大きかったのは「意識の変化」でした

食事に対するイメージといえば
「食事=みんなとワイワイ楽しむもの」
 ・みんなで行く、おいしいお店のランチ会
 ・みんなで行く、おしゃれなスイーツ会
 ・みんなで行く、歓送迎の飲み会……etc

逆に、自分のための食事といえば
メニューのチョイスは日々していたものの
基本はお腹を満たせればOKだったということ

いざセミナーを受け実践してみると……
「若玄米&雑穀」「味噌汁」「梅干し」のシンプルな食事に
よく噛んで食べることがルールだったので
自然と素材の香りや味を楽しむことができたこと

さらにはいつの間にか、今まで蔑ろにしていた
自分のための食事を楽しみ、その時間を大切にするようになったこと☆

▼ウエスト81cm→73cm……8cmのサイズダウン

このプログラムを楽しく継続できた
もうひとつ大きな理由

それは、この期間中も飲み会などに参加し
しっかり(?)飲み食いし続けても
目に見える変化があったからでした

・ウエストが81cm→73cm(Max:8cmサイズダウン)
・体重が63kg→58kg(Max:5kg減)
・明るい茶色の便が毎日
・猫背が少し改善された

さらには、周りから「変わったよね?」「痩せた?」
って言われるのも励みになりました

以上です。今後も定期的に状況をシェアしていきたいと思います。

最後に……
かなさん、本当に生まれてきてくれてありがとう♪