素敵栄養士委員会

素敵栄養士委員会でパネリストとして登壇しました

栄養士として活動している人、栄養士の卵ちゃんなどが100人。すごい人数。

 

すっごく久しぶりな雰囲気にあまたが真っ白に~~~~!(ごめんなさいごめんなさい)

苦労話とかした方がよかったのかもな~と思いながら

目指す世界のみ話して時間切れ。(ごめんなさいごめんないさ…)

 

びっくりするくらいのお給料で一人暮らししていたこと、有給も使ったことなく退職したこと、貯金は帰省の旅費と勉強につぎ込んだこと、

思うままに学びまくったこと。

いろいろ話せばよかったな(*^-^*)

 

振り返るきっかけをいただけて、すごくよい機会でした。感謝です~

 

大戸屋セミナー:浅草橋

浅草橋の大戸屋さんでセミナーでした。

オープンして1年くらい、おしゃれな空間でした。

人数も少なかったので、ぐっと距離を縮めて店主も巻き込んでのセミナーとなりました。

 

まだまだ改善の余地があるな、と反省もありますが

とっても楽しい90分。参加してくださったかたの氣ですね。ステキな場をありがとうございました。

次回も楽しみにしています。

 

大戸屋セミナーの詳細はこちらをご覧ください♬

http://shokuiku-imagine.com/?p=366

http://www.ootoya.com/seminar.asp

我が子を健やかに育てるためにできること

子供の健やかに育てるをテーマにした食のセミナーがNISSAYさんで行われました。

とってもステキな場所で、

いるだけでウキウキしちゃう、そんな感覚に包まれた会場入りでした(*^-^*)

 

ちびっこがたくさんいて、駆け回ったり、キャーキャー言ったりの中でのセミナーは幸せそのもの

(親はドキドキしますよね(;^ω^)わかります、わかります)

ちびっこから元気をもらいながら、お話できたなーと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

子供を持つ親というのは私もそのまま当てはまるので、

今までにない気持ちでお伝え出来た気がします。最高に楽しかった。

 

感謝ですーー