始動

他人のために生きることをやめた。自分以外ために全力を出すこともやめた。

学んだビジネス論も手放した。

他人の評価・価値観は全て手放し、自分の真ん中にのみ集中を優先させた
自分で自分のことを幸せにできない人は、他人の幸せに貢献することなんてできない。ここをはっきりと理解してしまったので
私は私の幸せのために、

好きなことしかしない。

好きな人にしか会わない。

ワクワクするものにしか時間もお金もかけない。
そう決めて、嫌なものはいや。要らないものは要らないと

言える自分を大切にした。
この世で一番に私を愛し、力になってくれる人は

私自身なんだと繋がった時に
「自分自身に従った結果

うまくいかないはずが無い」事も簡単に理解できた。
今はとにかく自分優先。

自分が気持ちいいから、環境を整える

自分が嬉しいから気分の上がるモノを選ぶ

自分がやりたいから仕事する。

自分が楽しいから仕事する。

他人のためじゃない。自分のためにやる。
そんなこんなで

この気づき→実践

の期間、かなり日は浅いにも関わらず、

あっという間に宇宙へオーダーしたものが目の前に来るようになった❤️

この世界楽しい。
どんどん叶う。
自分自身が満たされて初めて循環が起こる。

やっとやっと準備ができた(^ ^)✨
この世界に貢献したいし、たくさんの循環の中で笑って生きていきたい。

だからこれからも、

私の幸せをこの世の中心に置き

私にしかできない行動をする。

IMG_4543

よもぎ蒸し二回目。毒出てます✨

女子に超絶オススメ!子宮がすこぶる喜んでいるのが

とーってもわかる。

ポイントは黄土。薬草については詳しくわからない

持ち物が喜んでいる

心からときめくもの、ワクワクするものだけ囲まれる、時間とお金をかける。そう決めていろんなもの手放した。
食器も日常で使用していたものほぼ処分。

磨り減った靴は修理に出し、取れかけたボタンがある服は縫い直した。
明らかに輝きが増して嬉しい。

よろこんでいるなぁって伝わって嬉しい。

丁寧に生きるって34年生きて初めて知る。

今まで自分を大事にしてなかったんだよねーごめんねー。

IMG_4541

(服はこれ+衣装ケース1個半程度。春夏秋冬全部合わせてこれで全てでっす)

体質改善と意気込む前に

この数日ではっきりとわかった事がある。食事の事も、カラダを整えることも「今ここ」が一番大事だということ。

私は今まで未来志向が強く、セッションでもセミナーでも未来設定を大切にしてきた。

確かに設定って大事なんだけど

設定を明確に、詳細にした上で

「今ここ」を大切に、気持ちよく過ごす事がとにかく大事。

ここ抜けて未来ばかり見ても

結果には繋がらない。
その根底には

自分を丸ごと受け入れること、自分を大切にすること、

これがないと進まない。
体にいいから米を食べるはNG

美味しいから米を食べるはOK

事実は変わらないけれど、前提が大事。今の自分を感じて、今の自分を気持ちよく、幸せにする。

小さな小さな、自分を大切にする選択をし続ける

食の理論なんてさ、

1つの通過点というか最終ゴールでは無い。1つの理論を万人に当てはめるなんて不可能。最終ゴールは人それぞれ、

みんな心地よさなんて違う。

(でもあえて、理論上正しいことを教わるのはいいことだと思うから

私は発信するし、セッションもやめない。)
カラダを整えるってさ

兎にも角にも、先ずは自分と向き合うこと。いいことも悪いことも全てもうすでに素晴らしい!って受け入れちゃうこと

先ずはここからだなーって

思うわけです。

自宅セッションありがとうございました

若玄米リセットプログラム個人セッション@自宅

でした。

IMG_4495

自宅での個人セッションの感覚がわかってきました(o^^o)

様子をみたい、ということで昨日と今日でお客様を自宅に迎えましたが

自分自身を整えるのには抜群の環境です。

そして断捨離と掃除が進みます❤︎

(今日はずーーーーーっと捨てられなかった大切にしていた本をごっそり処分しました)
お客様を迎えいれるならば

掃除して、、あぁステキなカップとか買えば良かった、とかとか。

これって「じゃぁなんで自分自身に今までしなかったん?大切な人が来るからってさ、それ以上に自分のこと大事だろ?」

ってひとりツッコミができるのです。w

今まで自分のこともこの家のことも、

大事にしてなかったなぁという気付き。

とてもありがたい。

これからはずっと、自分一番で、生きていくよーーーーー。
私とこの家の運気が上がることでいい循環がまわせたら嬉しいナ❤︎
✴︎
個人セッションは1時間のセッションと食べる断食道場(若玄米リセットプログラム)と2つのプログラムが可能です。

平日の14時または14:30スタートで受け付けております。

お問い合わせは

kanayonekura@gmail.comまで(o^^o)